いま、会社の製品でやりたいことがあり、頭の中がエキサイトしている。エキサイトして… Continue Reading →
長女がお気に入りのペンギンのぬいぐるみ、チャップリン。 ニトリの大きなぬいぐるみ… Continue Reading →
日々、思うことは色々あれど、目の前でわたしを癒してくれるのは紫陽花たちの成長だ。… Continue Reading →
今年は何かのご縁で校外委員をやっているのだけど、子どもたちの安全を守る校外委員っ… Continue Reading →
紫陽花が美しく咲く今日この頃。 この花も綺麗です。 名前を以前調べたのに忘れてし… Continue Reading →
ちまたで話題になってるChatGPT。そもそもAIとかってイマイチよくわからない… Continue Reading →
リモートワークが多い日々ですが、たまに会社のイベントに呼んでもらってお客様と話す… Continue Reading →
今、紫陽花が綺麗だ。 わたしは、紫陽花の咲き初めが好き。 淡くて涼しい色合いが、… Continue Reading →
小6の長女が社会科見学でお弁当がいるっていうものだから、久しぶりにお弁当を作りま… Continue Reading →
紫陽花が綺麗に咲き始める日曜日に、子どもたちとサイクリングをした。 長女と次女を… Continue Reading →
旦那さんが子ども会のお父さん方と飲み会だと言うもんだから、ママと子どもでカラオケ… Continue Reading →
タイプLABのママの自己理解コースという3ヶ月連続で人間の心理機能について学ぶセ… Continue Reading →
たまにオフィスに出社すると家では作れない美味しいものを食べられるのが嬉しい。 こ… Continue Reading →
長らく、SNSで自分のことを発信するのを控えていた。それは、今後の自分がどこに向… Continue Reading →
© 2026 ぽつりと、気ままに。 — Powered by WordPress
Theme by Anders Noren — Up ↑