トイザらスのドリームおもちゃクリエイターに応募しよう!

トイザらスのドリームおもちゃクリエイターに応募しよう!

先日、娘たちと近所のショッピングセンターをウロウロしてたときのこと。

トイザらスの入り口に、「あったらいいな」と思うおもちゃの絵を描いて応募するという企画のパンフレットが置いてありました。

応募して、当選するといいこと色々あるらしい(ざっくりすぎる言い方ですが)。

夏休み、基本的に子どもたちの遊ぶネタに困るので、とりあえず、長女と次女の2枚分、応募用紙を持って帰ることにしました。

そうしましたら、子どもたち、気づいたら自分たちでアイディア出して絵を描いてた(笑)

こちらが長女のアイディアで

こちらが次女のアイディアです。

たぶん、着想は、長女はいつも一緒に寝てるチャップリンというペンギンさんで、次女はいつも一緒のネコちゃん(元の名前はジェラトーニ)あたりだと思われる。

きっと、大好きなぬいぐるみさんたちが、付いてきたり、お風呂に一緒に入ったり、空を飛べたり、ご飯を食べれたりしたら、いいなぁって思ったんだろうな。

ちなみに、他の子のアイディアもドリームおもちゃランドというところに掲載されていて、ちょっと覗いて見たら、色々なアイディアがあって面白かったです^_^

あとは、母が頑張って子どもたちが描いた絵を応募するだけやな!!

↓足跡がわりにポチッとして頂けましたら、励みになります!にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ