運動会が終わったら急に秋になった気分になりました。そして、頭の中が、忙しい。定時… Continue Reading →
ルリマツリさんと、日日草さんが元気を取り戻しました。 一時期はどちらも、枯れそう… Continue Reading →
日曜日は子どもたちの小学校の運動会でした。コロナの影響で、未だに全校生徒での運動… Continue Reading →
気がつけばもう10月。クリスマスまであと2ヶ月。自分の誕生日はあれど、子どもにと… Continue Reading →
一日一枚は、何かよい写真を撮ろうと思って外に出た時に思い出したかのようにたまに写… Continue Reading →
だいたい週3で火・水・木に出社することを目標にしているわたしですが、今週は月曜に… Continue Reading →
最近、知り合いの人と話してて、ニッチなものを売る時に必要なものは「パッションと、… Continue Reading →
仕事と子どものことで頭がいっぱいの日々の中で、安倍さんの国葬が本日行われました。… Continue Reading →
Twitterで久しぶりに面白くて熱いツイートを見つけた。モーリー・ロバートソン… Continue Reading →
この三連休、次女は急に24時間チャレンジをやると言い出して、ひとりで「楽しみー!… Continue Reading →
わたしはそろばんを習い事としてやったことがない。学校の授業で少し習ったことがある… Continue Reading →
ディズニーランドと同い年のわたし。子どもの頃からディズニーランドに行った記憶があ… Continue Reading →
誤解を恐れずに正直に言うと、最近、観たい映画や海外ドラマがなくて、かつ、読書もそ… Continue Reading →
わたしにとって人間ドックは憧れだった。フリーランスだった頃、会社というのはとんで… Continue Reading →
© 2026 ぽつりと、気ままに。 — Powered by WordPress
Theme by Anders Noren — Up ↑