カンパーニャ嬬恋キャンプ場

カンパーニャ嬬恋キャンプ場

夏休み早々、1週間前に予約が取れたカンパーニャ嬬恋キャンプ場に行ってきました。

カンパーニャ嬬恋キャンプ場は、無印良品のキャンプ場ということで、どんなところかと思っていましたが、キャンプ場の中のコテージが無印良品仕様になったりしているようでした。

管理棟では、やはり、無印良品の食品が売っておりました。キャンプ場にしては売店が充実してる印象です。

今回は1週間くらい前にラッキーなことにフリーサイトの空きが出ていたので、フリーサイト宿泊です。

管理棟から少し道路を進めばすぐにある、フリーサイト。

近くには、バラギ湖があり、山と湖の景観が美しかったです。

ちなみに、このキャンプ場、フリーサイトは4WD車が推奨されていたのですが、たしかに、フリーサイトは足場があまりよくなく、靴がドロドロになる感じでした。

長靴の人が多かったのも納得です。

長女が週5で水泳に通うようになり、休みの合間に行った一泊キャンプ。

嬬恋は標高が高いところにあるので、いい感じに避暑できました!

フリーサイトは、芝の状態がイマイチかとは思いましたが、景色が美しいキャンプ場でした。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

↓足跡がわりにポチッとして頂けましたら、励みになります!