春休み最終日【回顧編】

春休み最終日【回顧編】

うわぉぅ。今日は気がつけば春休み最終日ではないですか。わたしは今からWEBテストを二つ受けなくちゃいけません。これまた、締め切りギリギリ・・・
全くもって、このギリギリ癖はどーにかして直したいと思います。「余裕を持った生活」がわたしの大学四年生の目標ですね。

さてさて、ひょんなキッカケで始めたこのホームページ。気がつけば、もう二ヶ月経っていました。カフェにしてみよう!!とつぶやき、カフェ建設中!から、就活のためカフェ建設お休みします!となり、今日に至りました。カフェ建設お休みします!とか言いながら、コンテンツが増えてきて、なんか楽しくなってきている今日この頃。

書くってこと。わたしは好きみたいです。

何か思ったことを書いて、誰かが読んでくれて共感してくれたりとか、癒されたよ~って言ってくれることとか、思わぬところで実は読んでるよーと言ってくれる人がいたりして、すごく嬉しい。
何か楽しい話をもっともっとしたくなってしまう。

楽しい話って、やっぱり共有してなんぼだと思うなー。一人で楽しくても・・・ねぇ?やっぱり楽しいことは、人と共有してこそ、人生バンザイ!!ってなると思って。

でもそれと同時に、悲しかったりとか辛かったりとか寂しかったりとか苦しかったりとか、そういうこともやっぱり人間だからあるわけで。

ひといき日記。

なかなか書いていて楽しいです。
最近は話したいことがいっぱいある。なんでだろう??あーこれも書きたい、あれも書きたい、どう書こうか・・・とか考えてます。

その溢れ出たところが「ぼそっとblog」などにいったりしてます。暇だったら読んでみてね☆
色々、語ってるので**

P.S.最近すごく思うこと。このホームページもお絵かき掲示板も画像掲示板もブログも掲示板も全部タダで借りてるんだけど、これってすごくない??タダ・・だよ?いいのかなぁ。わたしはいいけど。