今年のGWは中日2日の平日をお休みにすると、長期休暇になるので、お休みの人も多そ… Continue Reading →
焼肉きんぐ。小6長女のクラスで好きな人が多いらしく、それでは我が家も行ってみよう… Continue Reading →
ベランダのウッドデッキDIY計画の仕上げ作業を進める頃、 我が家の紫陽花さんたち… Continue Reading →
我が家のSNSルールは、次女は1日動画1時間、ゲーム1時間と決まっている。SNS… Continue Reading →
小6の長女が絵が描くのが好きで、よく漫画家のYoutubeを見ては、漫画家さんの… Continue Reading →
我が家が週末によく行くラーメン屋さんのひとつは、田所商店だ。味噌ラーメンでここよ… Continue Reading →
わたしは本を読むのが好きな方ではない。よっぽどハマらない限り、1ページ読まないう… Continue Reading →
外資系IT企業に勤めていると、日本市場進出のための翻訳が、本当に身近なところで沢… Continue Reading →
ここのところ暖かい日が続いていたのに、急に寒くなりました。急に寒くなったねと旦那… Continue Reading →
辛そうで辛くない少し辛いラー油を買いに行こうとスーパーの売り場を訪れたときのこと… Continue Reading →
普段リモートワークしていると、外に出た時に、野花がとても可愛く思える。 我が家の… Continue Reading →
デバッグというほどのデバッグではない気がするけれど、お客さまからの質問に答えるた… Continue Reading →
予定があったので午前半休して、自転車を走らせていたら、綺麗な藤の花に出くわして、… Continue Reading →
次女が学校から、両眼が1.0がないので念のため検査を、という結果を持って帰ってき… Continue Reading →
© 2026 ぽつりと、気ままに。 — Powered by WordPress
Theme by Anders Noren — Up ↑