この日は、やっぱり会社だった。 スケジュールを見返すと思い出すその日の出来事。 … Continue Reading →
子どもたちは学校の終業式。朝はサンタさんからのプレゼント。わたしは、在宅ワーク。… Continue Reading →
今年のクリスマスイブは、とにかく大忙しでした。朝から買い出し行って、ケーキのスポ… Continue Reading →
PTAでもない、町内会の子ども会でもない、地域の子どものためのクリスマス会があっ… Continue Reading →
できたばかりの会社だからってわけじゃないけれど、会社メンバーでの忘年会はなかった… Continue Reading →
この日、わたしは何をやっていたんだろうと思う。 会社のスケジュールを見ても、大し… Continue Reading →
そうそうこの日は、職場の女性の方と美味しいお蕎麦を食べに行った日でした。 楽しい… Continue Reading →
この日に撮った写真はこれだけだった。 そう、この日は長女を仕事帰りに皮膚科と耳鼻… Continue Reading →
旦那さんが在宅できる日は、わたしは出社する。 16時過ぎにはあがる気持ちが17時… Continue Reading →
日曜日は長女が水泳大会に行っていたから、次女とおうちでダラダラゲームをした日。 … Continue Reading →
この日は旦那さんの部署のBBQに旦那さんと子どもたちが行って、わたしは久しぶりに… Continue Reading →
この日撮った写真はこれ。 家にある観葉植物のモンステラさんが、新しい葉をつけてく… Continue Reading →
この日撮った写真は、朝方の写真だった。 そうだ、8時からミーティングがあったから… Continue Reading →
この日は朝早く起きて、外の写真を撮った。 これは夕焼けではなく、朝焼けだ。 この… Continue Reading →
© 2026 ぽつりと、気ままに。 — Powered by WordPress
Theme by Anders Noren — Up ↑