実はパソコンに飽きてきている。
わたしがパソコンって面白いな~と思い始めたのは、就活を始めた頃。友達がgooのHPをやってるって聞いて始めて、それからそのころはやり始めていたブログも始めて。
大勢の人に何かを発信する・・・
そのすごさにすご~~いすご~~~い!!
と驚き、一体このHPとかブログやらで何が出来るのか?それを知るためにというか、興味の赴くままに色々発信していたわけだけど。
でも、最近パソコンの限界っていうか、限界までなんて到底使いこなせてないけど、パソコンを使う自分のスキルの限界を感じている。
スキルの限界・・・なんていうと、もともとスキルがあるみたいだけど、実際何もありません。ただ、無料サービスを使いこなしているだけで、何にもスキルなんてものは一つもついてないな・・・ぐすん。
それで気分転換にブログのデザインを変更してみた。
わたしの使ってるブログのいいところは、個人が作ったテンプレートで公開されたものをダウンロードできるところ。
その個人の作ったテンプレートがなかなかいいのが多いのです。
検索機能もついていて、今回は「Flash」を使用しているので検索してみたら、Flashってすごい!
誰が作ったのか、分からないけど、すごいよね。個人でこんなテンプレートが作れるなんて。いいなぁ
なーーーーんて、なんてことない日記でした。
よーし。明日もバイト!そしてその後に高校時代の友達に会って来ます!






2005年9月30日 at 02:02
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
このデザインいい!
見た瞬間「おぉっ!?」って思わせる背景。
字はわりと見づらいけど(笑)。
パソコンの能力なんて
必要に迫られれば勝手に身につくよ(テキト
2005年9月30日 at 16:36
SECRET: 0
PASS: 84aef8e73b8652d5b3c3cc8c04360342
おお、この背景人気ですなぁ。
ふふん☆ってわたしが作ったわけじゃないんですが(笑)
確かに字は見づらいかも?
このブログの背景は昨日の電車から見た夜景がきれいだったよ~っていう気持ちを表現した背景です。そう、昨日の電車からの景色、ほんとこんな感じだったんだ~京葉線。
パソコンの能力。
来年から嫌でもやらなきゃいけない状況になるし、つく予感?
というか、それが楽しみなのです!パソコンの勉強できるのが☆
2005年10月1日 at 17:01
SECRET: 0
PASS: 63236cd937c5dd88b5a039e996673e0f
めっさよく撮れてるねこれ。
パソコンの壁紙にしたいよ 笑
2005年10月2日 at 00:41
SECRET: 0
PASS: 84aef8e73b8652d5b3c3cc8c04360342
おささんこんにちは!
ううーーん、どうもこの背景、人気ですねぇ。じゃあもう少しこの背景にしておこうかな~