これまで歯磨きに特にこだわったことはなかった。
でも、コロナでステイホームをしていると、今までとは違う視点で物事を見るようになるのか、朝のテレビで見た無印良品の「フィルム歯みがき」という商品を買ってみたくなった。
うちの子たちは朝に歯磨きをせずに学校や幼稚園に行くこともあるので、フィルム歯みがきを買うことによって、少しでも歯磨きのモチベーションが上がれば、という思惑もある。
そんなこんなで、昨日は旦那さんと子どもたちを家に置いて無印良品に行ったのだが、30%割引の電動歯磨きやら、歯ブラシやら、歯ブラシ立てやら、色々買ってしまい、家の歯磨きコーナーがゴチャゴチャしている。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます*ブログランキングに参加しています!1クリックで応援よろしくお願いします…*






コメントを残す