この週末は、子どもたちの活躍が眩しい週末でした。
子どもが頑張る姿は、親としてはやはり嬉しいものですね。
だんだん親の力を借りずにできることが増えていくとは言え、子どもが元気に活動するためのご飯作りや、心の支えるなるべく応援の気持ちを送ることなど、親として子どもにやってあげたいことが盛りだくさんです。
そんな中、わたしは確定申告の時期を迎え、最後の最後で、暗号資産周りの計算に手こずっています。
昨年は、かなり色々な種類の暗号資産を購入したんですが、どうも、種類ごとにシートを分けて計算しなければいけないと言うことに気づき、急遽計算してる次第。
仕事もあと数ヶ月でやり遂げなければいけないことがあるし、新たな仕事のことも考えなきゃいけなくなってきたし、頭の中が、大忙しな日々がやってきています…
応援、よろしくお願いします(´・ω・`)!!






コメントを残す